SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル 5月21日 あやかり神社ランキング☆今戸神社 葛原岡神社 榛名神社 二荒山神社 [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル オードリー  あやかり神社☆今戸神社  葛原岡神社  榛名神社  二荒山神社




[かわいい]おしかけスピリチュアル オードリー[かわいい]

幸運を呼ぶ番組として評判に![ぴかぴか(新しい)]

テレビ東京系列「おしかけスピリチュアル」
司会:ビビる大木

5月21日放送☆
CHIE(スピリチュアル女子大生)
今回のゲストは・・・オードリー


話題のスピリチュアル女子大生・CHIEさんが大活躍[exclamation]

大好評のあやかり神社ランキングもあります[揺れるハート]


それでは・・・5月21日☆放送内容を見てみましょう。

ビビる大木が、
今戸神社の招き猫を待ち受けにしたら、
「宝くじ1等」が当選したという視聴者からの手紙を発表しました[るんるん]

CIHEさんは、
伊勢神宮の式年遷宮や出雲大社の大遷宮にあやかりがあると答えています。

今、伊勢神宮と出雲大社はとても注目されていて、
大変混雑しているようですね。


次に福岡県の主婦から・・・
「自分の運気がバッチリわかって願い事が叶う神社ってありますか?」

自分の運気もわかっちゃう☆あやかり神社ランキング発表です。

あやかり神社ランキング[晴れ]


[ひらめき]第3位:葛原岡神社

神奈川県鎌倉市にある葛原岡神社。

縁結びの石や絵馬のほか・・・
邪気を取りはらってくれるといわれる「魔去ル石」があります。
杯を石に向かって投げつけ上手く割れると、
ケガをが治るといわれています。



[ひらめき]第2位:榛名神社

群馬県高崎市にある榛名神社。

先日放送したあとに、視聴者からこんなお手紙が届きました。
オーブの映った写真だそうです。

現在の運気を判断することができる「ご神水おみくじ」があります。

また、白紙のおみくじを湧き水にひたすと運勢が浮かび上がるといいます。



[ひらめき]第1位:二荒山神社

栃木県日光市にある二荒山神社。
世界遺産としても、有名な神社ですね。

縁結びのご利益があるとのことで、かなりの参拝客でにぎわっています。
海外からの観光客も多いようです。

また、
運試しに成功すると・・・願いが叶うという「瀧尾神社」があります。

自分の年齢分の歩数で渡ると願いが叶うといわれている「無念橋」

子宝と安産にご利益がある「子種石」

徳川家光の家臣・梶定良が奉納した「運試しの鳥居」に小石を3つなげ、
穴に通った数で運を試すことができます。


続いては、CHIEさんが、オードリーを見ちゃいます!



今回のターゲットは心が病んでいるオードリー
オードリーのファンという、ちえさん。
春日が一発ギャグを披露しましたが、
実は、若林さんのファンということが判明しています[揺れるハート]


CHIEさんは・・オードリーをスピリチュアル能力を駆使して、見ちゃいました。

とても変わっている2人。
どうしてこの色の組み合わせなのか・・・という異質のオーラの色同士ということで、
驚いていました。

若林さんは・・・
マイペースであり、争いごとが嫌いなタイプ。
緑色のオーラ(松坂桃李・柏木由紀)だそうです。

将来、陶芸を趣味にしている映像が見えてきたと。

春日さんは・・・
精神性が高く自分の生き方を貫くタイプ。
銀色のオーラの持ち主。


健康面について・・・
春日さんはおなかをくだしやすいという診断。
春日さんが前田健に説教されてお腹をくだしたというエピソード言ってました[わーい(嬉しい顔)]



続いてのターゲットは、ロッチ。
ちえさん、

コカドについて調べると・・・
家にあるイスやベッドの色を赤に見えたようですが、
暗くてよくわからない説明していました。


そして・・・暗くてよく見えないコカドの自宅を訪問します。
CHIEさんは、オールドアメリカン風にしている部屋を見渡て、
ぬいぐるみの位置を運気の良い方角に置くなど、運気アップのお世話をしてました。



おしかけスピリチュアル オードリー  あやかり神社☆今戸神社  葛原岡神社  榛名神社  二荒山神社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。