SSブログ
SSブログ
SSブログ

カノ嘘 吉沢亮さんとは? 身長・血液型・出身・年齢・兄弟は? [カノジョは嘘を愛しすぎている]

カノ嘘 吉沢亮さんとは?


カノ嘘 吉沢亮さんとは[exclamation&question]

佐藤健さん主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(12月公開)

とっても注目されていますよね[グッド(上向き矢印)]


ヒロイン・小枝理子が所属するバンド「MUSH&Co」のキャスト陣が発表されました。


吉沢亮さんと森永悠希さんに決定しました[exclamation×2]


「MUSH&Co.」
理子の歌声に惚れ込んだ音楽プロデューサー・高樹(反町隆史)が、
メジャーデビューさせるために理子の髪型(マッシュルーム)にちなんで名づけたバンド。


そのバンドメンバー・君嶋祐一を演じるのが吉沢亮さん。
抜擢されたことから、吉沢亮さんが話題となっていますね[exclamation×2]


ギターは高校時代に授業でアコギを触った程度。
劇中の演奏シーンに向けて一生懸命練習しているようです。


また、原作を大好きなファンの方々にも喜んでもらえるように、
気を引き締めてがんばりたい」と意気込みを語っています。


そんな吉沢亮さんってどんな人[exclamation&question]

プロフィールとか、いろいろ調べちゃいました。

「仮面ライダーフォーゼ」で有名な俳優さんですよね。

2009年の「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン 」で、
応募者31514名の中からRight-on賞を受賞しました[ぴかぴか(新しい)]


≪吉沢亮≫

本名:吉沢亮(よしざわ・りょう)

生年月日:1994年2月1日(19歳)

出身地:東京都

血液型:B型

特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール
(剣道は関東大会優秀選手に選ばれたこともあるほどの腕前!
小学1年生から9年間続けていたそうです)

資格:剣道2段

身長:170cm

趣味:音楽、マンガ鑑賞

好きな食べ物:グミ

兄弟:男4人兄弟の次男

所属事務所:アミューズ

最近の出演ドラマ:「シェアハウスの恋人」 第3話・第4話で 根岸。
「最悪の卒業式」で牧原匠。

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍中。
カノ嘘の映画出演で、人気が爆発するかもしれませんね。




「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

「僕は妹に恋をする」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」
青木琴美さんの同じタイトルの漫画の映画化ですよね。

音楽業界が舞台。

25歳の天才サウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤健)と、
普通の女子校生・小枝理子(大原櫻子)の年の差恋愛を描きます。

いきなりスターへの階段を駆け上がる天性の歌声を持つ理子。

そして、彼女を取り巻く音楽業界を描きます。



カノ嘘 吉沢亮さんとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。