SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル 鈴木奈々 4月30日☆恋愛お守りランキング 神社待ち受け [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル 鈴木奈々



[かわいい]おしかけスピリチュアル 鈴木奈々[かわいい]

女の子が好きそうな番組が話題になっていますね[ぴかぴか(新しい)]

テレビ東京系列「おしかけスピリチュアル」
司会:ビビる大木

CHIE(スピリチュアル女子大生)、コカドケンタロウ、鈴木奈々、シリフリ


話題のスピリチュアル女子大生・CHIEさん[るんるん]

それでは・・・4月30日☆放送内容を見てみましょう。

みんな気になるお守りランキング、
パワースポット的な神社を大特集していました[exclamation×2]


[黒ハート]あやかりお守りランキング~恋愛成就編~[黒ハート]

第1位 縁結び玉(氷川神社)

第2位 鈴蘭守り(東京大神宮)

第3位 幸福御守(箱根九頭龍神社)

第1位の縁結び玉は有名ですよね~。
埼玉県川越市の氷川神社でもらえるんです。

朝8時から配布スタート。
1日に20個限定で配られている貴重なものですよね。


以前、氷川神社って、どこにあるんだろうと思って
調べてみたんですけど、駅からはちょっと遠いんですよね。


話題の縁結び玉GETの競争率は高そうですよ~。
20個と少ないので、かなり早くから並ぶ方も多いそうです。
しかし・・・
寒い季節は、なかなか並ぶのもつらいので、競争率は低くなるそうですよ。

氷川神社のホームページで、巫女さんのブログがあり、
縁結び玉の配布状況が掲載されることもあります。
●日は、比較的余裕があったなど・・・

ぜひ、チェックしてみることをおすすめします。

CHIEさんより・・・
お守りは1年持ったら、お礼をかねて近くの神社に納めるのが良いそうです。


うっかり、そのまま置いてしまっているお守りありがちですよね・・・
気をつけないといけないですね。




[揺れるハート]おすすめ神社★三峯神社[揺れるハート]

[晴れ]三峯神社

関東最強の最強のパワースポットが三峯神社だそうですよ。
埼玉県秩父市あります。

番組の企画でこの神社で修行したバイきんぐ。
そのあとのキングオブコントで優勝したそうです。
神様のパワーも力となりそうですね。

三峯神社の遥拝殿

三ツ鳥居から歩いて5分のところにあります。
遥拝殿は、健康運が上がるパワースポットだそうです。

ちょっと体調が気になる方はお参りするとよさそうですね。

山々を見渡せる絶景スポットで気持ちよくなりそうな場所です。


三峯神社・拝殿

拝殿は金運が上がるパワースポットだそうです。

石畳の左の方に、龍神さまが浮き出ており、
今度の辰年の期間に、待ち受けにしておくと、
ラッキーなことがたくさんあるかもしれないそうです。



えんむすびの木

えんむすびの木は、
本堂から歩いて15分のところにあります。

ヒノキともみの木が寄り添うように成長しており、
大変珍しいご神木です。

とても神々しい感じがしますね。

二本の木をしめ縄で結んでおり、
思っている相手と自分の名前を書いて捧げると、
縁を結んでくれるそうです。


三峯神社、とても行きたくなる神社情報でした。


CHIEさんって、すごいの?スピリチュアル女子大生って?

おしかけスピリチュアル ちえ

CHIEさんって、霊視能力が高いそうですね。
14歳のとき、記憶喪失になって以来だそうです。

人に会って、ほんの少しお話するだけで、
相手のオーラや守護霊様が見えるそうです。

CHIEさんって、ベッキーや菜々緒を視て、
家の間取りや過去の出来事、現在の悩みまで
次々と当ててみせたと話題となりました。

ベッキーも菜々緒も感動して泣いちゃったというから、
恐るべしのCHIEさんです。


CHIEさん、とっても好感度が高いようです。

というのも・・・
「お願いランキング」の過去の放送で、

●人の嘘を見抜く

●競馬を当てる

これらの課題をすべて失敗に終わってるんですよね。

しかし・・・
「能力嘘じゃないの?」という声は多く聞かれません。
逆に、好感度を増したというのです。


・これらをはずしても、編集などでごまかさなかった。

・嘘を見抜く、競馬など、マイナスなことや、
ギャンブルをあてないで、はずしたほうが安心した。

・完璧じゃないほうが、リアルっぽい。


たとえはずしたとしても、課題が課題だけに、
はずして逆に安心した声が非常に高いのです。

さらに[exclamation×2]

CHIEさんのその雰囲気、外見も好感度が高いようです。

・普通の女の子って感じでいやみがない。

・笑顔がかわいいし、物腰のやわらかい話し方も良い。

・目の前の人を思いやる気持ちが、雰囲気に現れている。


CHIEさんをみた方たちは、かなりCHIEさんに好印象を
もっているようですね。




おしかけスピリチュアル 鈴木奈々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。