SSブログ
SSブログ
SSブログ

保田圭 結婚相手は? 小崎陽一の詳細・驚きの噂とは? [保田圭 小崎陽一]

保田圭 結婚相手は? 小崎陽一の詳細・驚きの噂とは?


保田圭 結婚相手とは[exclamation&question] 小崎陽一の詳細は[exclamation&question]


保田圭 結婚!しかし、結婚相手はこんな噂があったのです・・・[たらーっ(汗)]

いきなり、ネガティブちっくに書いてしまいましたが・・・

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚されるそうですね[黒ハート]
今月末にも入籍するそうですよ~。

モーニング娘。では、よく「うたばん」で、
タカさんにいじられキャラで、とっても笑わせてもらったものです。

ネットでも、
祝福の声がほとんどで、素直におめでと~。
好感度はいいのですね。保田圭さん。

最近では、「幸せの時間」という昼ドラで話題となり、
あの元ホスト・城咲仁さんと共演したことでも注目を集めました。

さらに、保田圭さんは、とにかく人脈がすごいということでも
話題になりました。

なかなかやりますね。保田圭さん。

そんな保田圭さんの結婚相手、気になりますよね。

お名前が判明したので、ちょっと調べてみたのですが、
この相手、ちょっとしたある噂がある人物でした・・・[たらーっ(汗)]

保田圭さんの結婚相手とは[exclamation&question]


イタリア料理研究家の小崎陽一さん。
年齢は35歳です。
保田圭さんより3歳年上ですね。


東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えていて、
実業家でもあるんですね。

肩書きもすごいです[exclamation×2]

イタリア料理研究
日本ソムリエ協会認定ソムリエ
イタリア料理教室協会会員


2007年3月:イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ」を開く。

現在、料理教室、プライベートレストラン経営。
その他にケータリングサービス、レストランプロデュース、
企業等にレシピ開発、提案・・・

などなど・・・とにかく料理分野で活躍中ですね[るんるん]


小崎陽一さんのルックス・外見は[exclamation&question]

ルックス・外見が気になるところですが、
ネットでもイケメンともっぱらの評判です。

EXILEの弟分にいそうなちょっとあごひげがあって、
短髪な感じで・・・

しか~し!ちょっとした噂もございます

小崎陽一さん・・・
ちょこっと調べてみたんですが、
ちょっとオネエ系の噂もあったんですよね。

男性が好きなのでは?とずっと噂になっていたようです。


単なる噂であってほしいですよね。
保田圭さん、性格よさそうだから、うーんと幸せになってもらいたいですよね。

イケメンだんなと一緒に、活躍してもらいたいです。




モーニング娘。元メンバーも祝福[exclamation&question]

モーニング娘。の元メンバーも、とっても祝福しているようですね。


[かわいい]辻希美さん

3人の子育て真っ最中の辻希美さんですね。

5月3日にブログを更新しています。

保田圭さん自身から連絡を受けたようです。

「仲間の幸せ・・・本当に本当に自分のことのように
嬉しいです」と、しんみりと嬉しさをかみ締めている様子。

保田圭さんにエール[晴れ]

「圭ちゃん、これからも旦那さんと助け合って、
素敵な家庭を築いてください」と応援しています。


[かわいい]市井紗耶香

5月3日にブログを更新して、保田圭さんの結婚を
祝福しています。

「ご結婚おめでとうございます。嬉しすぎます!」と。

また、「圭ちゃん、おめでとう!今度、同窓会しませんか?
そのときは一緒に乙女の心理学歌いましょう」と呼びかけています。


保田圭さんとは、3歳離れていて、メンバーとして在籍中は、
お互いに良いライバルであり、なんでも相談できる間柄だったようです。

2期メンバーが、全員既婚者になりました。


モー娘。のプロデューサーのつんく♂さんも、祝福してますよ[かわいい]

つんく♂さんのブログで、「本当におめでとう」とコメント。

少し前に、保田圭さんは、つんく♂さんに直接報告していたようです。

照れた感じで、嬉しそうに報告[わーい(嬉しい顔)]

「彼女にとっては女にとってもひとつの山場を迎えるわけですが、
結婚ばかりがゴールではないので、
今度は、彼と一緒にHAPPY!になってほしいなぁと思います」と
エールを送ってます[exclamation]




保田圭 結婚相手は? 小崎陽一の詳細・驚きの噂とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。