SSブログ
SSブログ
SSブログ

私の何がイケないの? 転職  6月3日放送☆女の転職 元ホステスが?元モデルが? [私の何がイケないの?]

私の何がイケないの? 転職


[かわいい]私の何がイケないの? 転職[かわいい]

裸一貫!女の転職スペシャル

モデルから賞金1億!男社会へ
女優N転身!100億円マル秘商売
銀座ホステスがソバ職人 などなど、興味津々の転職を大公開です[exclamation×2]

≪出演者≫
有田哲平(くりぃむしちゅー) 江角マキコ
友利新 夏樹陽子 西川史子 福田彩乃
森三中(黒沢かずこ・村上知子・大島美幸) 渡辺徹

[晴れ]27歳 元モデルの転職先

●前職=モデル芦村幸香さんの場合●

モデルを7年間、「恋のから騒ぎ」にも出演したこともある経歴の持ち主。

転職先は[exclamation&question]

ボートレーサーに転職。
芦村幸香さんは自宅近くにボートレース場があり、
小さい頃からボートレースを見てきたこともあり、決心。

ボートレーサーの過酷な競争率
ボートレーサーになる競争率40倍の試験クリアし、
やまと学校に入ってボートレーサーの基礎をいちから実施。

やまと学校は5人に1人が女性であり、
プライベートも特になく、1年間の寮生活をする。

芦村さんは、ついに2011年11月にプロデビュー。

デビューわずか1年で怒涛の走りを見せ、
コースレコードを飾って優勝するなど怒涛の活躍ぶり。



[晴れ]元銀座のホステスの転職先

●元銀座ホステスの最上はるかさんの場合●

ホステス時代は月40万円を稼いでいた。


転職先は[exclamation&question]
26歳でそば職人に転職。

2012年に神楽坂に蕎楽亭 もがみをオープンさせ、
店員全員が女性ということも話題となって集客に成功します。

最上はるかさんは元々店を持つことが夢だったそうです。
ミシュランの星を持つ蕎楽亭でアルバイトを始め、
6年間の蕎麦修行を経て暖簾分けさせてもらったとのことです。



[晴れ]第4位:元ペットショップ店員の転職先

●元ペットショップ店員の稲山琴美さんの場合●

元ペットショップ店員を3年間していました。

転職先は[exclamation&question]
女性初の木曽川鵜飼に転職。

鵜飼は元々は1300年続く超男社会であり、男のみの世襲制でした。

稲山琴美さんは地元の文化に興味を持って、
鵜飼見習いとして採用されました。

稲山琴美さんは先輩鵜匠ら5人と下積みをしています。

鵜の小屋などを清掃するとプールで鵜飼の練習。
稲山琴美さんの月収は14万8000円で、
現在の目標は、鵜飼を普通にこなせることだそうです。


次は、あの女優Nさんが、副業でガッツリもうけてます。

[晴れ]夏樹陽子の副業は宝石デザイナー

夏樹陽子さんは、副業としてジュエリーデザイナー。

ブランド・ルシオラを立ち上げて、7年間の総売上げは100億円以上だそうです。

ジュエリー業界、すさまじいですね。
スタジオで夏樹陽子のジュエリーの即売会が行われました。

金持ち以外入場禁止でしょうね・・・夏樹陽子さんの宝石ブランド店。




[晴れ]女子大生の就職先

●鷹匠の女子大生の石橋美里さんの場合●

鷹匠は古墳時代から鷹の調教が行われており、
高校3年生のときに競技会に出場すると女性初大会史上最年少での優勝を果たしました。
日本ナンバー1鷹匠として活躍。

石橋美里さんは7歳の時にタイで出会った鷹に一目惚れし、
鷹を調べる内に鷹匠を知り、
独学で技術を習得し、なんと11歳で鷹匠としてデビューしました。

そんな石橋美里さんは現在、
役所からカラスの駆除を依頼されていて、
今では駆除が話題を呼び全国で100件以上も駆除しています。



[晴れ]70歳ラーメン店主のスパルタ教育塾

70歳のラーメン店店主・上田みさえさん。

上田みさえの元には今ラーメン屋の育成が殺到しています。

千葉県八千代市の食の道場で指導。
食の道場では3人の男性が授業に参加しており、
ジャム工場で働いていた土屋智一さんに対し、徹底的に教育指導しています。


ラーメン作りが始まると・・・
土屋智一さんあまりにもひどいできばえに、上田みさえの怒りが頂点に達しました。


上田みさえは弱音を吐いてしまった土屋智一さんに丁寧に教え、
完成した味噌ラーメンに手厳しい注文をつけていました。

愛情があるからこそ、完璧に仕上げて欲しいという情熱に
溢れていました。



[晴れ]元三越デパート社員がすし屋へ

●元三越パート社員の千津井由貴さんの場合●

転職先は[exclamation&question]

千津井由貴さんは女性店員が働く「なでしこ寿司」。

美大の経験を生かし新メニュー「デコ巻き」を考案し、
そして、店長に抜擢されていた。


人って、いろいろな転機というものがあると思いますが、
本当に人それぞれに輝ける場所というのは、必ずあるんですよね。

今現在、ちょっとお悩み中の方も、
絶対に輝ける場所はあるはずです。

考えながら、動きながら、堂々といきましょう!

絶対に求める先には、明るい日々が待っています[晴れ]



私の何がイケないの? 転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。