SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル 石田純一  CHIEおすすめ☆えんむすびお守り!期間限定お守り必見☆ [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル 石田純一  CHIEおすすめ☆えんむすびお守り!期間限定お守り必見☆



おしかけスピリチュアル 石田純一 限定えんむすびお守り☆オーラ診断 石田純一

≪出演者≫ビビる大木 CHIE
岡田圭右(ますだおかだ) 石田純一 いしだ壱成 クリス松村

[ひらめき]オーラ診断

今回のターゲット・・・石田純一

東尾理子さんとの間に、長男・理汰郎くん誕生して、
ハッピー全開の石田純一さんです。

息子・いしだ壱成さんから、意外な心配発言が飛び出しました。

石田純一の未来が心配

CHIEがスピリチュアルの能力を使って、石田純一について調べます。

CHIEさん・・・石田純一さんの行動をドンピシャ。
海に出かけていたことを言い当てます。

●オーラ診断●
マイペースな性格の人に多い緑色のオーラ(松坂桃李・柏木由紀)。
こだわる性格だそうです。

ついでに、ちえさん、石田純一さん家の中まで見ちゃいました[目]

性の影は奥さん以外なし。
カーテンは白。家具の色を揃っている。英語の本を読んでいることをドンピシャと当てます。

ここで、ちえさん、さらに見えちゃいました。
植物の近くで微笑んでいる女性がいると・・・
「チズ」のような名前だと挙げるのですが、石田純一さんは知らないと・・・

いしだ壱成さんは、おばあちゃんと思い当たり、名前はしずえさんでした。

さらに・・・
CHIEさんは、見える女性をどんどんあげていきます。
石田純一の母も見えたようです。

さらに・・・息子・理汰郎くんの育て方としてアドバイスもしていました。
興味を持ったことをやらさてほしいと。

また、石田純一さんが10年程度、父の看病生活について言い当てました。
石田純一さんへのメッセージとしては、頭の病気に気をつけるようにと、
母からの心配を伝えていました。

そして伝えた後、電球がショートする事態に!


そして・・・いよいよいしだ壱成さんが石田純一さんの前に登場します。

今回の経緯を打ち明けて、いしだ壱成が登場するととっても驚いた様子でしたね。

さらにCHIEはいしだ壱成さんの父にも話していない重大な決意を言い当てます。

石田純一さんは、CHIEさんについて言っていることが的確だったという感想を述べていました。


次のオーラ診断もおもしろいですよ!オネエのオーラは紫色なの[5]



おしえてCHIE袋に寄せられた質問ですね。

「オネエのオーラは本当に紫か?」
ターゲットに選ばれたのはクリス松村さん。

オーラの色は情熱的な性格に見られる赤色のオーラ(名倉潤・千原せいじ)と診断されました。
優しさを持つ紫も見えるとも・・・

やっぱり、オネエは紫オーラっぽいんですね。

さらに!CHIEさんは・・・
紫のオーラは、悲しみのオーラである青から赤に変わり紫になるとも。

CHIEさんにクリス松村が無謀な相談[exclamation×2]

クリス松村がたくさん恋がしたいと相談しますが・・・

CHIEさんは「無理です」と断言しました[exclamation×2]

[ひらめき]CHIEのオススメお守り

CHIEさんオススメのお守りは[exclamation&question]

「神田明神」の「えんむすびお守り」

このお守りは期間限定なのですね。

6月1日~7月7日までの限定お守り。

[黒ハート]縁結びのご利益があります。急が[TV]なきゃですね。



おしかけスピリチュアル 石田純一  CHIEおすすめ☆えんむすびお守り!期間限定お守り必見☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。