SSブログ
SSブログ
SSブログ

二宮和也 ニノさん 感想   最新感想&次回放送内容は?ゲストは? [ニノさん]

二宮和也 ニノさん 感想   最新感想&次回放送内容は?ゲストは?



[晴れ]二宮和也 ニノさん 感想   最新感想&次回放送内容は?[晴れ]

嵐の単独冠番組・二宮くん、相葉ちゃんの番組がスタートしましたね。

相葉ちゃんの人柄の良さなどで、「相葉マナブ」も視聴率もなかなかのもの。

おしゃべり上手なニノの番組は期待大でしたね。
深夜番組のトライアル放送というこtで、
お住まいの地域によっては見られないファンの方もたくさんいるようですが・・・

なんとも、ニノさんの感想や評価がいまいち上がらないんですね。

これ、ニノが悪いって感じではないようです。

ちょっとどんな感じの感想が多いか見てみましょう。

●バナナマンの設楽さんとのカラミは絶対おもしろいと思って
楽しみにしていましたが・・・
今回も企画?がうけつけなかった・・・おもしろくないです。


●ディレクターさんの企画ということですが・・・
プロの人からの視点と視聴者がおもしろいと思う視点がズレているように思えます。


●ニノのよさが生かされていないのを、もう少し考えてもらいたいです。

なかなか手厳しい感想・評価が多いように感じます。

今回、トライアル放送ということで、今秋にはレギュラー化する放送と聞いています。
まだディレクターさんの本領発揮?力が100%出ていないかもですから、
ぜひぜひ、深夜だからこそ?深夜でも?おもしろいいえる企画で、
放送が楽しみとなる内容で視聴者をひきつけてもらいたいですね。

こうれじゃぁ、嵐ファンもちょっとずつ見る人が少なくっちゃうかもですね。
録画して、サラッと見る程度になってしまったら、残念です。


では・・・次回放送内容&ウィークリーMCは誰?




次回のニノさんは[exclamation&question]

6月19日放送
●「二宮さん、いらっしゃい」●

≪ウイークリーMC≫
ネプチューン・堀内健

≪放送内容≫
焼肉や村上春樹の世界・・・ワンランク上の大人のたしなみって何?

●二宮が苦手な「脂っぽいもの」である焼肉。

この企画で、ニノの焼肉観が180度変わってしまうかも?

●「村上春樹」の世界。
ニノは一冊も読んだことがないということで・・・

この企画で、ニノがハルキストになってしまう?

●今話題のツインテールの秘密

●驚きの巨大デカ犬




二宮和也 ニノさん 感想   最新感想&次回放送内容は?ゲストは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。