SSブログ
SSブログ
SSブログ

たべるダケ 放送局  関東以外の放送地域が決定! [後藤まりこ「たべるダケ」]

たべるダケ 放送局
Sponsored Links



[TV]たべるダケ 放送局

無言で食べるだけの美女が幸せを届ける大人気の漫画が、
ついにドラマ化ですね。
主演は・・・昨年からCDデビューやら、銀幕デビューやらと
大忙しの期待の新人・後藤まりこさんに決定しました。

[ファーストフード]たべるダケ(テレビ東京系)

7月12日スタートです[exclamation×2]

深夜ドラマということで・・・関東以外の方が見たい場合は、
放送地域・放送局がどこなのか、気になるところですよね。

現在、放送が確定している放送局は次のとおりです~。

[かわいい]関東広域圏
放送開始日:2013年7月12日
毎週金曜日:24:52~25:23

[かわいい]テレビ和歌山(WTV)
放送開始日:2013年7月28日
毎週日曜日:24時00分~


[かわいい]テレビ北海道(TVh)
放送開始日:2013年7月12日
毎週金曜日:24時52分~


[かわいい]TVQ九州放送(TVQ)
放送開始日:2013年7月12日
毎週金曜日:24時52分~


[かわいい]テレビせとうち(TSC)
放送開始日:2013年7月23日
毎週火曜日:25時05分~


Sponsored Links



後藤まりこって、どんな人[exclamation&question]

パンクバンドのミドリの元ボーカル。

ソロデビュー後は女優さんとしても活躍しはじめました。

ミュージシャン、舞台や映画といったまさに女優としても活動中の彼女。

「たべるダケ」がドラマ初出演にして初主演というから、超・大抜擢ですよね。

偶然にも、原作「たべるダケ」のファンだったそうですよ。

「まさかこうなるとは。この作品でドラマ初出演することに、
ただただびっくりしています」と驚くばかりだとか。

「どうできるかは未知ですが、睡眠を十分に取ったり、
ゆっくりお風呂に入ったりして頑張ります。
後藤の食べっぷりにご期待ください」とコメントしてます。


Sponsored Links


たべるダケ 放送局

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。