SSブログ
SSブログ
SSブログ

後藤まりこ プロフィール  ≪後藤まりこ 詳細≫ 年齢・結婚・離婚・wiki・噂とは? [後藤まりこ「たべるダケ」]

後藤まりこ プロフィール
Sponsored Links



[かわいい]後藤まりこ プロフィール 年齢・結婚・離婚・wiki 経歴[かわいい]

7月期ドラマ「たべるダケ」の主演に決まった後藤まりこ。

とっても話題になっていますね。

YUKI似で、かわいい!なんて、男性からも人気急上昇とか・・・

そんな後藤まりこさんですが、
Wikiもない状況で、「たべるダケ」の主人公みたく、プライベートが謎。

そこで、ちょっと調べて見ました~[ひらめき]

≪後藤まりこ プロフィール≫

生年月日:公開プロフがないのですが、噂によると1982年生まれ、現在31歳のようです。

出身地:大阪府

未婚なの?:既婚
2010年7月に一般男性と結婚したことをツイッターで発表しました。
しかし・・・こんな噂が浮上していますね。
夫と仲が悪く、「離婚済み」とか、「離婚が近い」という・・・。
後藤まりこさんからの発表は特にないので、噂かもですね。

≪経歴≫
2003年ロックバンド「ミドリ」結成。
ボーカルとギターを担当しました。
しかし・・・2012年の年末には解散しちゃってます。


Sponsored Links



このバンドがパンチある~[どんっ(衝撃)]

「大阪のいびつなJUDY AND MARY」などの異名を持つほどのインパクトぶり。

パンクバンドだから、とにかく過激!

セーラー服でギターをかきならして、
シャウトしまくり・・・。時には、マイクを自分の頭にたたきあて、流血騒ぎにも!

天井の照明にぶら下がったり、観客席にダイブしたり!

「たべるダケ」のポスターとは相当かけ離れてますね。
驚きです。


≪後藤まりこ ソロデビューからの道のり≫

バンドは解散していますが、ソロデビューをガッツリ果たしています。

そして・・・歌以外にも活躍の場を広げていくのですね。

2012年7月:ソロ1stアルバム「299792458」発表。

2012年8月:ロックミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」出演。

2013年4月:映画「ペタル ダンス」で映画初出演果たす。

2013年4月:TVアニメ「惡の華」のオープニングテーマにゲストボーカリストとして参加する。

そして・・・今回の7月期ドラマ「たべるダケ」の主人公・シズル役に決定という、
ソロデビューからは、トントン拍子に活躍し続けていますね。

この「たべるダケ」の連ドラ初出演ながら、初主演をきっかけに、
さらに、女優業が広がっていくのか・・・要注目ですね[るんるん]

Sponsored Links


後藤まりこ プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。