SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル いとうあさこ  婚期は絶望?縁切りスポット!財布開運方法! [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル いとうあさこ  婚期は絶望?縁切りスポット!財布開運方法!
Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]おしかけスピリチュアル いとうあさこ[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのおしかけスピリチュアル[exclamation×2]

ちょっと見ない間に、雰囲気変わりましたね。番組。

ビビる大木 CHIE

ゲスト・・・ いとうあさこ おぎやはぎ


「学校では教えてくれないそこんトコロ!」の収録現場に、
ビビる大木とCHIEが訪れました!


CHIEさん、いとうあさこをジッと見る[目]


オーラが黒ずんでいる[exclamation&question]

CHIEは部屋を見ましたが、特になし。

私生活の不摂生でオーラが黒ずんでいると伝えました。

心当たりがあるようで・・・いとうあさこは大久保佳代子とよく飲み歩いているということです。


さらに!CHIEは、大久保佳代子についてもバッサリ的中。
大久保佳代子は、いとうあさこがいないと生きていけないという事実が・・・


気になる婚期については[exclamation&question]

今のままでは結婚は難しいそうです。
スピリチュアルではどうにもならないとバッサリきってました。


CHIEさん、おぎやはぎをジッと見る[目]


小木博明について・・・
健康面について頭に気をつけたほうが良いそう。
過去に小木さん女性に騙されていますが・・・また騙されるかもしれないと話した。


矢作兼について・・・
オーラは微弱。
人に合わせることができる性格。
肩に赤いオーラが見えるそう。

バイリンガルの女性が見えるとも。


続いては・・・スピリチュアルスポットのご紹介です!

Sponsored Links




悪い縁の者との断絶や病気、悪縁を切り、良縁をもたらす「縁切り」スポット


「縁切榎」という木
これは、板橋区に存在しており、
木の下を通った嫁入り行列は必ず別れるというのです!

皇女和宮は迂回し避けたというほどの強力だそうです。

こちらの口コミを調べてみましたが、
ストーカーに悩んだり、別れたい人がいる人が実際にいったところ、
私も解決しました!という声がたくさんあるようです。

すごいですね。このスポット。


「神場山神社」
静岡県御殿場市にあるハサミ神社と呼ばれている神社です。

最大で長さ3メートル、重さ60キロのハサミが奉納されています。

家へ持ち帰り枕の下などに置くことで悪い縁を切り、
願いが叶った場合、持ち帰ったハサミより大きいハサミを返す慣習があるというのです。


「縁切寺 満徳寺」
群馬県太田市にあるお寺です。

江戸時代に女性が駆け込めば離婚できたお寺。

新設された「縁切寺 満徳寺資料館」には縁切りしたい事を御札に書き、
便器に流すという縁切・縁結厠。

縁を切りたい場合は白、縁を結びたい場合は黒の便器に流すというもの。

いろいろありますね。

「陽運寺」

願い事が成就するとの言い伝えが有り全国から参拝者が訪れる。

ここ、私も先月行って参りました。

願い玉を100円で購入して、願を言いながら・・・
水が入っている石の器に投げて、入ると願うが叶うというのもやってきました。

3つ石があるので3つのお願いごとができます。

ちょっとした距離なのですが、外さないかドキドキでございました。

また、お岩さんの井戸があったりします。

とても心地よい空間でした。


最強の開運財布とは[exclamation&question]

今戸神社の神主である市野智絵さん・・・
財布に新札を入れるように心がけているそうです。
新札は新たなお札を呼ぶとされています。
お札は折っていれない方がよいそうですよ。


クラブ愛 本店のホストの雅貴さん・・・
百万円の帯を入れる
帯は金運が上がる縁起物なので、入れておくと良いそうですよ。


財布にお守りを入れる人が多いが、
お守りは種類によって金の気を燃やすこともあるのでやすやすと入れないほうがよく、
見極めることが重要だそうです。


レシートはお金を汚すそうですよ!
レシートは財布に入れない方が良いのです。


ロボットレストランの大澤奈美恵社長・・・
財布に小銭を入れないようにしている。

財布はいっぱいにしない方が良いそう。
お金持ちの財布は薄い人が多い。


レシートそのまま、お札を折って入れる、小銭でパンパンとか・・・ついやりがちですが、
開運財布にしたい場合は、気をつけたほうがいいみたいです[exclamation×2]

Sponsored Links


おしかけスピリチュアル いとうあさこ  婚期は絶望?縁切りスポット!財布開運方法!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。