SSブログ
SSブログ
SSブログ

たべるダケ ドラマ 3話 [後藤まりこ「たべるダケ」]

たべるダケ ドラマ 3話
Sponsored Links



[かわいい]たべるダケ ドラマ 3話[かわいい]

いやいやいや・・・たべるダケの感想は、
やっぱり手厳しいものが増えてきましたね。

新井浩文さんのファンの方も残念がっています。

では・・・ドラマも第3話。

気になる・・・たべるダケ ドラマ 3話を見てみましょう!


≪たべるダケ ドラマ 3話≫

今回は・・・・
シズル(後藤まりこ)と高津戸晴香(井上和香)が魚の煮付けをたべる

柿野(新井浩文)はシズル(後藤まりこ)との再会ができずに、
切ない思いを抱えていた。


同じ頃・・・すっぴんでメガネの晴香(井上和香)は、
会社で猪野塚(永岡卓也)から食事に誘われる。

しかし・・・その誘いは社交辞令だと気づき、傷ついていた。



数日後・・・晴香は料理教室でシズルとペアを組むことになった。


魚の煮付けができて、試食がスタートする。


晴香は、行儀悪く食べているのになぜか美しいシズルに目が離せなくなってしまう。


一方・・・シズルも、上品で優雅に食べる晴香に釘付けとなって・・・。

Sponsored Links



≪たべるダケ ストーリー≫


シズル(後藤まりこ)は、食にしか興味のない謎の美女。

さまざまな悩みを抱える人物の前に突然現れて、
力を貸すわけでも、アドバイスをするわけでもなく、
ただひたすら料理やお菓子を食べ続けるだけだった。


しかし・・・シズルのパワフルで時にいろっぽい食べ方を目にした人々の心は前向きに変化し、
いつしか悩みは解消されていく。


こんなストーリーですが・・・
このようなニュアンスが、どれほどの視聴者の方に届いているのでしょうか??


Sponsored Links


たべるダケ ドラマ 3話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。