SSブログ
SSブログ
SSブログ

たべるだけ ドラマ 感想   意外に不評?後藤まりこの食べるシーンのアップが・・・ [後藤まりこ「たべるダケ」]

食べるだけ ドラマ 感想   意外に不評?後藤まりこの食べるシーンのアップが・・・
Sponsored Links



[台風]食べるだけ ドラマ 感想[台風]

食べるだけ ドラマ 感想   意外に不評?後藤まりこの食べるシーンのアップが・・・


人気コミックのドラマ化が相次いでますね[るんるん]


意外な主役に驚いた方もいらっしゃるのでは?
もともとパンクバンドのボーカルさんでしたが、
最近は、映画と舞台と女優業を増やしつつある後藤まりこさんが抜擢されました[かわいい]


こちらの食べるだけ・・・ドラマ化の感想はどうなっているのでしょうか?


≪たべるだけ ドラマ 感想≫

コミックの内容自体がたべるダケでなぜか悩んでいる人を
幸せにしちゃうという不思議な内容だけに・・・ドラマ化というのは
難しいようですね。

●後藤まりこさんの食べ方がアップになっても、
コミックのようにはなかなか美味くいかないですよね。


●食べるだけで周りを幸せに気分にさせるニュアンスって、
なかなか伝わってこない感じが・・・


●孤独のグルメも食べてるだけですが、
なかなかあんな感じにはなれないような・・・。


●後藤まりこさんはかわいらしいのですが、
食べるシーンはちょっと・・・。


●コミックを知っていますが、なかなかドラマ化するには
難しい内容だと思いました。


などなど・・・まだ第1話ですからなんともいえませんが、
不思議な内容なだけに、実写化という壁が想像以上に高かったかもですね。


徳山秀典さんのコメントにありましたが、
今までにないドラマの形とおっしゃっていて、
ニュアンスで伝えるドラマということで、今までとは違うという意味でしょうか?


7月20日放送の内容もチラッと見てみましょう!


Sponsored Links



≪たべるだけ 2話(7月20日)≫

シズル(後藤まりこ)と藪内久美(石橋杏奈)がハンバーグを食べる回らしいですよ!


柿野(新井浩文)の同僚・藪内久美(石橋杏奈)は社内一のモテモテの女子。


彼にフラれてショックを受けている藪内の前に、
不思議な女シズル(後藤まりこ)が現れる。


藪内は空腹のシズルにたこ焼きをおごるのだが・・・。


翌日・・・・
藪内は柿野を誘うのだが断られる。

失恋した上に、さらにプライドを傷つけられた藪内は、
洋食屋でシズルと再会する。


しかし、
それまで自分に注がれていた男性客たちの視線が、
ハンバーグを豪快かつ美しく食べるシズルに奪われてしまって・・・。



なんだか・・・料理を変えては、パターン化する設定のようですね・・・[たらーっ(汗)]


Sponsored Links


食べるだけ ドラマ 感想   意外に不評?後藤まりこの食べるシーンのアップが・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。