SSブログ
SSブログ
SSブログ

Rの法則 パワースポット 恋愛・良縁☆千葉・神奈川・東京・長崎・富山・香川  [Rの法則]

Rの法則 パワースポット



[かわいい]Rの法則 パワースポット[かわいい]

恋愛や良縁に関する運がアップ[グッド(上向き矢印)]

話題となっているパワースポット[ぴかぴか(新しい)]


Rの法則では、
めちゃめちゃ話題となっているパワースポットを大特集していました[わーい(嬉しい顔)]


恋愛や良縁の運がアップする噂のスポットをピックアップ[揺れるハート]


「ホントに恋が叶った[わーい(嬉しい顔)]パワースポット」の口コミ情報が基本ですから、
信用性は抜群ですよ~。


厳選☆パワースポット8ヶ所をご紹介します[黒ハート]


[黒ハート]小豆島の「オリーブ公園」(香川県)

りほがオリーブ栽培で有名な小豆島を尋ねました。
地元の高校生と共に、見つけると幸せになるというハートのオリーブの葉っぱ探しに挑戦!
手をつないで渡ると恋がみのるというエンジェルロードでは、カップルに恋愛成就の秘訣を聞いた。

「小豆島オリーブ公園」(入場無料)
住所:香川県小豆郡小豆島町西村1941-1
葉脈が2本あるハート型のオリーブの葉を見つけたらしおりにしてもらえる。
葉脈が一本の場合有料(100円)。



[黒ハート]恋が叶う路面電車(富山県)
車体の色が全部で7種類ある路面電車。
赤い車両を見ると恋が叶うそうです[わーい(嬉しい顔)]



[黒ハート]ハートのつり革(東京都・国分寺市)

「恋ヶ窪」駅のある西武国分寺線。
たった1つだけ「ハートのつり革」があるそうです。
この「ハートのつり革」につかまると幸運が訪れるそうです[exclamation]



[黒ハート]眼鏡橋のハートストーン(長崎)

長崎県の眼鏡橋付近の石垣にある「ハートストーン」[揺れるハート]
触ったり待受けにすると恋が叶うと言われていますよ~。

「眼鏡橋」
所在地:長崎県長崎市魚の町・栄町と諏訪町・古川町の間



[黒ハート]千葉ポートタワー(千葉)

「天空縁結び」に訪れたら・・・ハート型の南京錠に愛や願いを言いましょうね。

「千葉ポートタワー」
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目ポートパーク内
千葉都市モノレール・JR京葉線千葉みなと駅から徒歩約12分
JR千葉駅12番のりばより 中央・小湊バス「千葉ポートタワー」行で終点で下車。



[黒ハート]巨大ラブレター(神奈川県・相模原市)

正式名称「緑のラブレター」

中央道の藤野パーキングエリアから見える巨大ラブレター
藤野在住の芸術家高橋政行さんが平成元年に製作したもの。



[黒ハート]「幸せを呼ぶ」桜貝(江ノ島)

江ノ島の浜辺でピンクの小さな桜貝を見つけると幸せになるそうです。




[黒ハート]中の島大橋(千葉県・木更津市)

千葉県にある東京湾や遠く富士山が見える日本一高い歩道橋。

おんぶして渡ると永遠に結ばれるという伝説があります[exclamation]

「中の島大橋」
住所:千葉県木更津市中の島
JR内房線木更津駅西口より港方面へ徒歩12分




Rの法則 パワースポット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。